昨日から学び、今日を生き、明日に期待しよう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんか、今日は暗い内容になっちゃった;^_^A



新しい職場になって、約一ヶ月。

それまでとは180度違う、男だけの環境。

僕は男子高出身なので、「慣れてんじゃん」と言われる。
確かに慣れてるけど‥‥正直、男子高時代の自分は、あんまり好きじゃない。

コンプレックスの塊で、自分がどんどん周りと違うことを実感して、孤独感でいっぱいで、訳分かんない人とエッチしちゃったり‥‥。

楽しかったのは部活だけで、そこでだけは自分らしくいられたけど、それでも今にくらべたら自己否定感ハンパなくて。


今、久々にあの頃以来の男性社会に身を置くことで、なんだか、あの頃の自分が出てきている気がする。

なんか、「こいつ、変」って思われたくないあまりにいろいろ考え過ぎて、何にもできない。
結果、自分らしさをかなり押し込めてしまっている。

そうしていると、なんとなく自信も無くなってくる。


最近いろいろ落ち込むことが多くて、ストレスもあるのか体重も増えているし。
その結果、さらに自信無くなるし。
もう、負のスパイラル突入。

これも、男子高時代と同じ。


あれから10年、いろんな経験をして僕も成長してるはず。

同じようにはなりたくない。
今こそ、成果を見せるチャンスなのかも。

それにしても、ヘコんでばかりだ。

スポンサーサイト

【2014/02/24 19:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。